Constantinople

<ペルシャ絨毯買い取り・下取り>

ご自宅に使っていないシルクペルシャ絨毯、ヘレケなどシルクのトルコ絨毯やキリムはありませんか。ご遠方の方もご相談ください。TEL:03-3718-0211

  ベッドカバー トルコ


  テーブルランナー トルコ


  ランチョンマット トルコ


  クッションカバー トルコ





ペルシャ絨毯

トルコ絨毯



Constantinople blog




ヘレケウール絨毯も多数入荷ペルシャ絨毯玄関マットよりconstantinople.jp03-3718-0211大岡山、緑ヶ丘、自由が丘、田園調布、学芸大学、都立大学、武蔵小山近く東急病院、東京工業大学そばヘレケトルコ絨毯、ペルシャ絨毯、キリム買取など
 
東京 トルコ ヘレケ絨毯 ペルシャシルク絨毯、買い取り

東京 目黒区、大田区、品川区、渋谷区 絨毯 買い取り 

大田区 北千束 1−52−2 水口bld

コンスタンチンオープル
Herekeの絹じゅうたん、トルコ絨毯、システムを編むことのそれらの相違での他のカーペットとトルコ絨毯、ペルシャ絨毯、その地方の織工たちの支配〔優越〕と異なって ださい。

少なくとも(10*10) 100 二重のノットでの 何はさておき、多くの結び目が各cm2でありすぎるこれらのカーペット、トルコ、ペルシャ絨毯、は生産されます。 よりますます多くの結び目を作ることのための限界はありません。 1 cm2の1024ノットで、世界の最も細かいカーペット トルコ絨毯、ペルシャ絨毯 Herekeの織工によって生産されました。 この本のカーペットの品質は、14x14、16x16、及び1 cm2の二重の400ノットのmaxiynumを意味する20x20.で

Herekeカーペット、トルコ絨毯、ペルシャ絨毯、パキスタン絨毯を編むことができるために、熟練しているのと共に、注目すべき忍耐が必要とされていて手。 あなたがこのjubの硬さ〔むずかしさ〕を理解しているのを手伝うために、私たちはあなたに鉛筆での400の点〔場所〕を1 cm2に入れるように頼みます。 私たちは、あなたがパット、トルコ絨毯することに同等のしばらくの間を持っている時が鉛筆でどの位猛烈に指差すか想像できます。 今そうすることができる 誰がパターンoyyを反映する あなたが1つの400ノットにセンチメートル及びしばらくの間を2乗させる織工の忍耐がそれをしているのを想像する 27の異なる色でのカーペット?


人々が通常私たちに尋ねてカーペット、トルコ シルク絨毯、ペルシャ シルク絨毯を編むことがいくらの時間を必要とします。 私たちのカーペットが、トルコ シルク絨毯、ペルシャ シルク絨毯本のページ40の上のHasbahceの名前を指定して23x30のcmで、20x20の特質を持っています。 このカーペット、トルコ シルク絨毯、ペルシャ シルク絨毯の上の全結び目の数は280,000です。 1人の織工がただ1日で2000ノットを作ることができて、それがこのカーペットがおよそ5ヶ月で完了したことを意味する。


これらのカーペットがKORHANハーリーとしての美術品であるので、私たちはアーティストとしての全ての織工を考えます。 従ってただあなたが画家にqyyickly に彼/彼女の仕事を終えるようにせがむことができないように、同様に、私たちはoyyr織工に速やかにカーペットトルコ シルク絨毯、ペルシャ シルク絨毯、を完了するようにせがみません。 絹がカーペットを敷くHereke、ヘレケが織工の気分〔法〕を反映する時、織工は異なる時で異なる仕事特質をもたらすことができます。 そしてこれは絹カーペットにある各々のHEREKEに異なる味〔趣味〕を作ってやるものです。


トルコのソファーカバー ヘレケ シルク絨毯ご自宅に使っていないシルクペルシャ絨毯、
ヘレケなどシルクのトルコ絨毯やキリムはありませんか。

・絨毯見積もり無料  ・絨毯査定無料  ・その場で絨毯を現金で買い取りご遠方の方もご相談
ください。TEL 03-3718-0211  じゅうたん カーペット シルク絨毯 トルコシルク絨毯、ヘレケ
シルク、ヘレケウール絨毯、ペルシャシルク絨毯、ペルシャ ウール絨毯 買取り、買い取り 
大田区、目黒区買い取り買取り絨毯東京トルコ絨毯、品川区、品川高輪絨毯買い取り コン
スタンチノーブル03−3718−0211


トルコ
2012-06-21
<コンスタンチノープルでは中古ペルシャ絨毯やトルコ絨毯、キリムの買取中>

お客様の声

・20代女性
祖父の遺産整理でペルシャ絨毯3枚の買い取りをお願いしました。絨毯の産
地や絨毯の品質について説明してもらったので、家族も納得して絨毯を手放
すことができました。

・50代男性
子供の独立をきっかけに都心のマンションに引っ越すため、リビングで使ってい
たペルシャ絨毯の買い取りの相談に来ました。店長さんの人柄も気に入り、こ
の店のファンになりました。

・60代男性
定年を機に海外で生活するため、集めてきたペルシャ絨毯を買い取ってもら
いました。思い出のあるペルシャ絨毯たちでしたが、子供もいないので仕方な
いでしょうね。

・40代女性
海外旅行で買った玄関マットサイズのペルシャ絨毯の買い取りをお願いにコン
スタンチノープルさんに来ました。衝動買いに少し反省しましたが、お店の方の
お話でいろいろと絨毯のことが分かってきました。

・70代女性
主人コレクションの一部の買い取りをお願いに伺いました。知り合いに教えて
もらったのですが、商店街の中なので、場所も分かりやすいですね。気さくな
店長さの対応もよかったです。また、寄らせていただきます。

<トルコ手織り絨毯について>
東京 トルコ ヘレケ絨毯 ペルシャシルク絨毯、買い取り

東京 目黒区、大田区、品川区、渋谷区 絨毯 買い取り 

大田区 北千束 1−52−2 水口bld

東京 03−3718−0211

大岡山 駅 3分   

www.constantinople.jp

クリーニング

が実際スチームクリーニングでは、産業用クリーニングプロセスですが、
トルコ絨毯、ペルシャ絨毯。キリム、カーペットのクリーニングのコンテキ
ストでは、「スチームクリーニング」は通常の誤った名称でまたはホット水
抽出のクリーニング方法のベストとワースト。である。 ホット水抽出のク
リーニング方法機器スプレー水(蒸気)温水を使用して、追加されたクリー
ニングの化学薬品があり、同時に、水噴霧の外れ、溶存汚れにに沿って
掃除機をかけている間は、カーペットの上で。 多くのトルコ絨毯、ペルシ
ャ絨毯。キリム、カーペットのメーカーProfessionalホット水抽出の最も
効果的なトルコ絨毯、ペルシャ絨毯。キリムカーペットのクリーニング方
法をお勧めします。 実際の蒸気人工トルコ絨毯、ペルシャ絨毯。キリム
カーペットの繊維が損傷したり、ウールなどの天然繊維収縮性がありま
す。


ホット水抽出のクリーニング方法の主な利点効率的なクリーニング方法
が可能なのはホット水、または非常に洗剤希釈ソリューションでは、ホッ
トウォーターを使用していることです。 これはトルコ絨毯、ペルシャ絨毯。
キリム、カーペットの他の方法でクリーニングのままにすることができた
洗剤残留物に関連する問題を回避します。 カーペットの繊維に残留洗剤
汚れた靴の靴底からの人々は、カーペットの上で歩いて、カーペットは汚
れてもう一度すぐにクリーニングした後になって誘致することができます。


洗浄剤および他の化学薬品を使用して最小化されたか、または全体で
は、熱水抽出のクリーニング方法で回避されているため、このメソッド名
のに有利な可能性のある化学暴露の関係で、特にクロールまたは最近
のクリーニングしたカーペットの上に遊ぶ子供たち。 このメソッドは、他の
方法でクリーニングに使用される可能性のある揮発性化合物呼吸につい
ての懸念を最小限に抑えます..............


<トルコのキリムについて>
トルコ絨毯&ペルシャ絨毯 キリム
2012年06月23日
 constantinople.jp

 



トルコとチューリップ

 4月のイスタンブールは、街中が、チューリップの花でいっぱいになります。

チューリップと言えば、オランダの花と思いがちですが、実は、トルコが原産で、トルコの国花なのです。愛や恋を語ることの多い花言葉は、オスマン朝では、男女の密かなコミュニケーションとして始まり、たくさんの球根ができるこで、子孫繁栄の花として尊ばれました。1600年頃、イスタンブール在住のオーストリア人が、古い友人の植物商カルロスに送ったのが、チューリップが ヨーロッパに渡った最初といわれています。カルロスはフランス人でしたが、その後、オランダに移住し、いろんな種類のチューリップを栽培して、大成功をおさめたそうです。チューリップはヨーロッパ貴族の間でも大流行し、世界中に広まっていきました。

愛の花;チューリップは、もちろん、オスマン帝国の皇帝たちに、代々愛され、いろんな種類の花とともに、ゼザイン化され、様々なところで、チューリップが使われるようになりました。モスクのタイル、陶器、ファブリック製品、アクセサリーなど、トルコでは、いたるところで、チューリップのゼザインをみかけます。

 キリムとトルコ絨毯、ペルシャ絨毯を中心に販売している、コンスタンチノープルでは、トルコ雑貨として愛の花”チューリップ製品も多数揃えています。

タイル、プレートコーヒーカップ、マグカップ、チャイグラス、クッションカバー、ベットカバー、マルチカバー、ペンダントトップ、パシュミナショールなど。

コンスタンチノープルは、東急目黒線、東急大井町線 大岡山駅より 徒歩3分、大岡山北口商店街にあります。


オスマントルコ 絨毯
編む研修会はHerekeヘレケの小さい海辺の町の1843年にIzmit イズミっトの湾のイスタンブールからの60キロメートル確立された。[20]それはまた絹のブロケードおよび他の織物を高貴な宮殿に供給した。 Herekeの帝国工場として知られていて、製造所は続いて織機を含むために拡大し綿織物を作り出す。 絹のブロケードそしてビロードはのためのおおい、家具製造販売業は「kamhaneとして」知られていた研修会で製造されただった。 1850では綿の織機はBakirkoyの工場に、イスタンブールの西で動き、百台のジャカード織機はHerekeに取付けられていた。 初期にオットマン宮殿のために専ら作り出された工場が生産が増加したので編まれたプロダクトKapalicarsiか壮大なバザーで利用できたが19世紀の後半で。 1878年に工場の火により多大な損害を引き起こし、1882年まで再開されなかった。 カーペットの生産は1891年にHerekeで始まり、巧妙なカーペットの織工はSivas、ManisaおよびLadikの有名なカーペットの編む中心から持って来られた。 絨毯は編まれたすべての手であり初期にオットマン宮殿のためにまたは訪問の政治家のためのギフトとして作ったあった。 Herekeの絨毯がイスタンブールの販売で行ったときに要求および、名声に会うために着実に増加した織機の数はヨーロッパにすぐに広がった。 すぐにHerekeの工場は多くの商業順序を受け取って、ビジネスは活気づいた。

Herekeの絨毯 良いweaveのために主に知られている。 絹の糸か良い毛糸および時折金、銀および綿の糸は生産で使用される。 宮殿のために作り出されたウールの絨毯は絹の絨毯 80-100の結び目を備えていたが、1平方センチメートルあたり60-65の結び目を備えていた。

今イスタンブールのTopkapiそして他の宮殿で表わされるHerekeの最も古い絨毯は、色々色および設計を含んでいる。 典型的な「宮殿絨毯」は複雑な花柄を、チューリップ、ヒナギク、カーネーション、クロッカス、ばら色、lilacを含んで、およびhyacinth特色にする。 それは頻繁にコーナーで四分の一円形浮彫りを有する。 Usakで、16世紀以来の西部のトルコで、なされた敷物で使用された円形浮彫りの構成はHerekeの工場で広く利用されていた。 これらの円形浮彫りは縦の軸線のポイントへの横の軸線そして先を細くすることで曲がる。 Herekeの祈り敷物は背景がmihrab (祈りのニッチ)の表示の内で設計すると同時に幾何学的なモチーフ、つるおよびランプのパターンを特色にする。 一度Herekeで編まれるカーペットもっぱらについて言葉「Herekeカーペット」の今同じような技術を使用して編まれる良質のカーペットを示す。 Herekeの絨毯は世界に編まれた絨毯の最も良く、最も貴重な例間に残る。wikipediaより


 セルチュック カーペット 絨毯
絨毯の作成の芸術の高いポイントはSeljukの期間の3世紀の間に達成されたが、不運にもSeljuq 「大きい帝国」と呼ばれる期間から存続の例が1037-1194年ない。 しかし、「Anatolian Seljuk アナトリア 期間」のからの存続の絨毯そして片、1243-1302年ある。 これらの部分は「Konyaとしてカーペットを敷く」示された、しかし、これは誤った名称である。 証拠のもとは3つの発見から来る: Konyaからのそれら、BeysehirからのそれらおよびFostatからのそれら。

これらのサンプルのほとんどの分解された状態にもかかわらず、信じられるずっとものがあると繋ぎ合せることは可能設計の一貫した開発の最初の表現および質である。 従ってこのグループは最初のグループより遅い期間の絨毯の前触れとして認識可能なトルコの絨毯の今日に至るまで電話することができる。

今日総Seljukのカーペットのコレクションは15が片である18部分から成っている。 これらの8つはKonya、Bey?ehirの3で見つけられ、7つはFostatからある。 イスタンブールのトルコおよびイスラム教の芸術の博物館に今あるグループの内の2つだけはかなり類似している。 様々な色およびモチーフを持っている他、すべては完全に独特である。 そのような変化はそれらを作り出した人側のかなりの創造的な潜在性の存在を示す。

要するに、Seljukのグループの調査は原型の設計が幾何学的設計に非常に様式化された花のモチーフの注入から得られた、ことを明らかにしKuficパターンから成っているボーダー構成から。 場合によっては、幾何学的な形態は列でモチーフの繰返しによって作成される。 1つがそれらをそれ自体識別できれば花のモチーフはただ様式化されている非常に抽象的で、確かに描写的な図である未知が。 これらの片の完全な検査は概括が各部分の独特で、思いがけない質にくずれなければならないことを明らかにするかもしれない。

13世紀のさかのぼるKonyaのAlaeddinのモスク前半で発見されるオリジナルのカーペットはSeljuk Anatoliaのプロダクト、その期間まで編むパイル・絨毯で開発を示す。 それらはまた何人かの専門家、すべてのポストSeljukのカーペットのためのプロトタイプによって、考慮されることを来た。 起源の細部は今でも推測の問題である。wikipediaより

 ギャッべ絨毯 カーペット
ギャッべのカーペット 絨毯
Gabbeh ギャッべ (ペルシャ語: の)カーペットは<絨毯>ペルシャ絨毯の従来の変化である。 Gabbeh ギャッべはクルドおよびLuriのGavaとして知られ、またBakhtiariのKhersak と呼ばれる。 Gabbeh ギャッべ色の開いた分野および幾何学のいたずら気分に頼る抽象的な設計によって特徴付けられる粗い質および中型のhand-woven山の敷物(90 x 150 cmかより大きい)。 このタイプの敷物はクルド、LuriおよびQashqaiの人々を含むイランのZagros山の人口間で普及している。[1] Gabbehは通常女性によって制作される。[1]
 
「Gabbeh」の絨毯 カーペットは他のペルシャ絨毯り大いに厚く、粗い; 時々それは1インチ多く詳細である。 実際は、それは絨毯より色々なkilim キリムの多くである。 単語「Gabbeh、ギャッべ」は、自然未加工、ペルシャの意味から切られていない来る。 これは荒く、原始カーペット、絨毯ですである。

Gabbeh ギャッべ パターンは装飾的な、主に動物に類似している大抵長方形の目的の限られた数だけを用いる非常に基本的な種類である。 Gabbeh ギャッべの通常明るい色では、黄色および赤いのような、使用される。 無地の大きい分野がGabbeh ギャッべの設計で使用されるが、色は雑色である(色は敷物中変わる)。

Gabbehs ギャッべシュは自然のhandspunの毛糸から成り、色すべては自然な植物の染料と作成される。 生産(より少なく精密なパターン、小さい数、1平方センチメートルあたり結び目の等)の相対的な容易さのためのGabbeギャッべはペルシャカーペット 絨毯の比較的安価の変化の1つである。

このごろパキスタンからの織工はペルシャのGabbehs ギャッべシュを作っている。 例えば、自然染まるそれらは作成パキスタンのBalochistan区域のGabbeh ギャッべの手回された敷物である。 パキスタンの隣人イランおよび分け前のBalochistanの地域ペルシャの言語か文化




キリムjapan きリム ジャパン kilim japan,ペルシャ絨毯 ペルシャjapan
キリム インテリア、インテリア キリム 大田区 キリム、キリム 大田区
目黒区 絨毯、トルコ絨毯 目黒区、constantinople コンスタンチノープル ペルシャ絨毯 大岡山 constantinople インテリアショップ
15分 <目黒、中目黒、蒲田、田園調布、自由が丘、白金台、渋谷品川、代官山 目黒 絨毯、絨毯 目黒から15分大岡山コンスタンチノープル、絨毯や目黒トルコ絨毯、トルコ絨毯 目黒にわ15分

 

ハーレムとはアラビア語のハラム(不可侵の空間)から派生した言葉

江戸時代の大奥と類似している。

オスマン帝国のハレムは、メフメット2世が、始めて建てた旧宮殿とトプカプ宮殿とに分かれていた。宮女たち全体と彼女らが、引きこもって暮らす部屋とを、同時に表す言葉である。スレイマン時代には、宮中にさまざまな中庭や部屋が作られ、迷宮化し始めた。黒人臣官が、警護に当たり、外部の者の接近を厳禁し、内部の秩序と規律を維持した。ハレムには、おびただしい女奴隷がいて、1603年には、266人に上がったという。ハレムに召されるのは、美しさで評判の処女奴隷に限られ、晴れがましいことだった。中には、スルタンへの贈り物として、捧げられた者や、戦利品として捕らえられた者もいたが、それ以外の女たちは、奴隷市場で購入された。彼女たちは、まず教育され、イスラムの基本教義を学び、次に音楽や美術、文芸などのたしなみを身につけ、非の打ちどころのない娘に育てられた。その全員が、スルタンのご籠を受けたわけではなく、教育がおわると持参金をもらい、官職についた青年と結婚するものもいた。初期のスルタンは、政治的な理由から、外国の王女と結婚した。15世紀以降、ハレムの中から、妾が選ばれるようになったが、結婚はしなかった。彼女たちは、スルタンの籠愛が、長続きするほど地位があがった。愛妾(4人の特権的な愛妾がいた)は、身ごもると、スルタンの母や家族が住む旧宮殿に移され、男の子が生まれると宮殿で育てられた。ハレムでもっとも権威があったのは、スルタンの母后で、その権威は自身かスルタンが死ぬまで続いた。愛妾たちは、外部との接触のない、嫉妬や陰謀の渦巻く中で、自分の息子をスルタンにするための戦いに身を投じたという。

   ペルシャ絨毯<カーペット> ヒストリー

*16世紀のトプカプ宮殿の台所では、600人の料理人がいて、ハレムの女たちは、凝った料理

や薔薇水と蜂蜜、ピスタチオで作った料理に目がなかった。

カーペットの編むことの芸術はAchaemenidの期間の間に500に、紀元前に遡る2500歳のPazyrykのカーペットのような証拠に従って古代時のイランに、あった。

ペルシャ絨毯 カーペットの存在の最初の文書化された証拠はSassanidの期間(224 - 641広告)に遡る中国のテキストから来た。

この芸術はペルシャのモンゴルの侵入までのイスラム教時代の前に上向き傾向を渡したこと範囲へのイランの歴史の様々な時代の多くの変更を経た。侵入の後で、芸術はTimuridおよびIlkhanidの王朝の間に再度育ち始めた。[1]

時が経つにつれて、カーペット、絨毯で、ウール、絹および綿を含んで使用された材料は腐る。 従って考古学者は考古学的な掘削の間に特に有用な発見をされない稀に。 カーペット<絨毯>編む証拠が何も多くよりではないので残った何が早い時から使い古したカーペットの少数の部分。 そのような片はペルシャのpure-Seljukの期間(第13そして14世紀の広告)のカーペット編む特徴の確認で非常

wikipediaより

I    islamic period


第8世紀A.D。 Azarbaijanの地域はイランで編む絨毯<カーペット>および荒いカーペット 絨毯(ziloo)の最も大きい中心間にあった。 税を支払うことのほかのTabarestan テブリズの地域は、バグダッドのcaliphsの裁判所に、600の絨毯、カーペットを毎年送った。 その当時、その地域から輸出された主要な項目は祈り(別名祈りマット)を言うための絨毯、カーペットおよび小さい絨毯、カーペットだった。 なお、Khorassan、SistanおよびBukharaの絨毯、カーペットは、顕著な設計およびモチーフのために購入者間の需要が高いに、あった。  

SeljuqおよびIlkhanateの王朝の統治の間の、絨毯、カーペットの編むことはまだ、北西イランで造ったモスクがすばらしいペルシャ絨毯、カーペットでタビリズTabrizでGhazan Khanが覆われたのは活気づくビジネス、そんなにだったからである。 ヒツジは特に編む絨毯、カーペットのための良いウールを作り出すために繁殖した。 Timurid時代に属するミニチュア絵画によって描写されるカーペットの設計はこの企業の開発に証拠をその当時貸す。 また絨毯、カーペットの編むプロセスを描写するその空き時間のもう一つのミニチュア絵画がある。

その時代の間に染まる中心は絨毯、カーペットの編む織機の隣でセットアップされた。 企業はモンゴルの軍隊によってイランの攻撃まで繁栄し始めた。

この期間からの最も有名な絨毯、ペルシャ絨毯、ペルシャカーペットは実際は今では2つのオリジナルの絨毯、カーペットの組合せのロスアンジェルスの第2からの別の部分が付いているロンドンのアルバートビクトリアそして博物館のArdabilの絨毯、カーペットとして、知られているSafavidの大きい(1501-1736年の)例である。[21]これは持っていてである小さいから完全なスケールまで及ぶ無限のコピーの主題。 10時ダウニング街に「Ardabil」があり、均一なHitlerにベルリンの彼のオフィスで「Ardabil」があった。[22] [23]絨毯、カーペットは日付がついた銘刻文字に従って1539-40年に編まれた。 基礎は1平方インチ(1平方メートルあたり465-542千の結び目)あたり300-350の結び目の結び目密度のウールの絹そして山である。 両方の絨毯、カーペットの原寸は171?2フィートによって341?2行った(5.3メートル10.5)。[24]ロスアンジェルス郡美術館はまたビクトリア及びそこのアルバート博物館が

第16そして17世紀の古典的なペルシャ絨毯、カーペット間の多くの変化であることを見る。 TabrizおよびLavar Kermanのようなこの期間のペルシャ絨毯、カーペットに特有な設計を貢献する多数の小区域がある。 共通のモチーフは動物および人間よりもむしろスクローリングツルネットワーク、アラベスク、palmettes、雲バンド、円形浮彫りおよび重複の幾何学的なコンパートメントを含んでいる。 Figural設計はイランの市場で特に普及して、西に輸出されるカーペットの公有地としてほぼない wikipediaより

   ペルシャのモダーン絨毯、カーペット

絨毯の、カーペットの生産が今大抵機械化されるが、従来の手によって編まれる絨毯、カーペットにまだ世界中に広く完全にあり、通常功妙な提示であるそれらのために機械によって編まれる同等より高い値段がある。 イランは2002年に手によって編まれた絨毯、カーペットの$517百万価値を輸出した。イランの絨毯、カーペットの輸出高は国有のイランCarpet Companyからの図に従って2005年にUS$635百万に、なった。 ほとんどは最高のhand-wovenプロダクトである。 2007年10月では、国民のイランの絨毯、カーペットの中心はhand-woven絨毯、カーペットが国の石油以外の輸出高で最初にランク付けした明らかにし、全面的な輸出高間の第3位置をことを保持する。 ほぼ5,000,000人の労働者は国の最も大きい企業のそれに1つをするイランの絨毯、カーペット工業で従事している。

本物のより安い代理、また先頃イランの絨毯、カーペットは他の国から激しい競争の下に来元のイランの設計の偽造品を作り出す。 この伝統芸術に直面するローカル市場の原料の減らされた質および元の設計パターンの一貫した損失、またプロダクトの特許を取り、決め付けることの不在のために問題のほとんどはそうなったものである。 現代R & Dの不在によりこの芸術の市価と同様、サイズで急速な低下を引き起こしている。[25]  

1つの例を与えるためには、「オーマン国のマスカットのサルタンのQaboosの壮大なモスクの驚異のカーペットは」 4,343平方メートルを測定する。 その構造は仕事の12,000,000の人時間に終って600人の労働者によって4年間の労働を、要求した wikipediaより

<ペルシャ絨毯 タブリズ>

イラン、ペルシャTabrizタブリズの敷物か絨毯、カーペットはペルシャ絨毯、カーペットの一般的な部門のタイプであるTabriz タブリズ市から、イラン ペルシャの西の北のAzarbaijanの東の地域の首都。 最も古い敷物の編む中心の1時、タイプの絨毯、カーペットの巨大な多様性を作る。 範囲はバザーの質で110 rajまでの24のraj (敷物の幅の7 cmの長さごとの結び目の数)のそして非常にうまく始まる。 Rajは敷物の基礎のために使用したかひもの数に基づいてどれを結び目密度(の単位敷物の適性を示すである。 ひも材料は通常非常に良い敷物のために使用される)絹か綿から成っている。

Tabriz タブリズにfigural、画像の、および3d定形敷物に円形浮彫りからの設計の最も多様な表示の1つ、Herati/Mahiが、ある。

Tabriz、タブリズの主要な生産者は今日下記のものを含んでいる: Tabriz タブリズ、、Galibafi Nassadji Tabriz、タブリズ、およびMiriの兄弟のAlabaf。

Tabriz、タブリズはイラン ペルシャおよびずっと世界の中心を作る大きく、世界的で有名な絨毯、カーペットである。 それは開発の重要な役割を装飾的なおよび応用芸術の豊富な伝統担った。

Tabrizの絨毯、カーペットの芸術は第12第16世紀の天頂にあった。 14世紀の古典的なか「金」期間の約200のTabrizの学校の傑作は芸術家および、絨毯 カーペットの織工が示す技能の高レベルによってミニチュア絵画そして、編むことの芸術の調和的な併合によって特徴付けられる。

Tabrizの学校は2人の小群に分けることができる: TabrizおよびArdabil。wikipediaより

最寄り駅:「大岡山」、「自由が丘」、「緑ヶ丘」、「都立大学」。その他、「田園調布」、「二子玉川」、「武蔵小杉」、「中目黒」、「恵比寿」、「目黒」、「品川」、「渋谷」からもアクセス良好。
家の新築、マンションの購入、リフォームの際には、「コンスタンチノープル」で、こだわりのインテリアとペルシャ絨毯を見つけてみませんか。尾山台 絨毯、 尾山台 キリム、尾山台 インテリア、尾山台 ペルシャ絨毯、キリム 尾山台、ペルシャ絨毯 尾山台、トルコ絨毯、尾山台 トルコキリム、

二子玉川 ペルシャ絨毯、ペルシャ絨毯 二子玉川 絨毯、トルコ絨毯 二子玉川 絨毯、二子玉川 絨毯 トルコキリム

イスタンブールのモスク スルタンアフマッドモスク中のインテリア

低レベルとあらゆる桟橋で、モスクの内部は50以上のチューリップの設計のIznik (古代Nicaea)でなされる20,000以上のハンドメイドのセラミックタイルによって並ぶ。 低レベルのタイルはギャラリーのレベルで設計は花、フルーツおよびスギの表示と火炎式になるが、設計で従来である。 20,000枚以上のタイルはAvanos (Cappadocia)からIznikのマスターの陶工の管理の下にKasap HaciおよびBaris Efendiなされた。 各タイルの支払われるべき価格はサルタンの法令によって一般にタイルの価格はそのうちに増加したが、固定された。 その結果、建物で使用されたタイルの質は次第に減った。 色は衰退し、変えられて(青い、まだらにされた白に茶色および緑に赤い回転)および艶出しは鈍くなった。 背部バルコニーの壁のタイルは1574年に火によって傷ついたときに、Topkapi宮殿のharemからのリサイクルされたタイルである。

内部の上段は青いペンキによって支配される。 複雑な設計の200以上のステンドグラスの窓は今日シャンデリアによって助けられる自然光を、是認する。 シャンデリアに、モスクの中のクモの巣を避けるためにくもの撃退によって意味されただちょうの卵はある。[2]装飾はQur'an<コーラン>からの詩を、見なされるSeyyid Kasim Gubariがなすそのほとんどように彼の時間のすばらしい書家含んでいる。 床は忠実な人々によって寄付され、規則的に取り替えられるカーペットで身に着けていると同時に覆われる。 多くの広い窓は広い印象相談する。 床のレベルの開き窓はsectile傑作と飾られる。 各exedraにいくつかが盲目である5つの窓がある。 各半ドームに(4によってが盲目である)中央ドーム28および14の窓ある。 窓のための着色されたガラスはサルタンへベニスのSignoriaのギフトだった。 これらの着色された窓のほとんどは功妙な利点がほとんどない現代版と今ごろはもう取替えられた。

モスクの内部には重要な要素はそれの上のstalactiteのニッチそして二重inscriptiveパネルが付いている精巧に切り分けられ、彫られた大理石から、成っているmihrabである。 隣接した壁はセラミックタイルでおおわれる。 しかしそれのまわりの多くの窓はそれに一見の超大作をより少なくする。 mihrabの右へ豊富に飾られたminber、または彼が金曜日または聖日の正午の祈りの時に彼の説教を提供しているとイマームが立つ講壇はある。 モスクは最も混雑させるにある時でさえ、モスクの皆がイマームに会い、聞くことができるように設計されていた。高貴なキオスクは南東のコーナーに置かれる。 それはプラットホーム、loggiaおよび2つの小さく内気な部屋から成り立つ。 それはモスクの南東の上部のギャラリーの高貴なlogeへのアクセスを与える。 これらの内気な部屋は1826年に反抗的なJanissary隊の抑制の間に壮大な宰相の本部になった。wikipediaより。アラブ、トルコ、ペルシャ絨毯 キリム インテリア なら 大岡山にある コンスタンチノープルにぜひ寄ってください。自由が丘 ペルシャ絨毯 トルコ絨毯&キリム、中目黒 ペルシャ絨毯 中目黒 トルコ絨毯,キリム、代官山 ペルシャ絨毯 代官山トルコ絨毯 尾山台 ペルシャ絨毯 尾山台 トルコ絨毯、キリム 二子玉川 ペルシャ絨毯、二子玉川 トルコ絨毯、キリム

  自由が丘 ペルシャ絨毯、トルコ絨毯、キリム、インテリア

jiyugaoka 自由が丘はToyoko東横線ラインおよびお井町線 ラインが横断するjiyugaoka 自由が丘の場所を囲む区域から成っている。 自由が丘 自体はMeguro 目黒の区の南端にあるが、商業および住宅区域は近隣のOkusawa 奥沢(奥沢か。)に伸びる従ってSetagaya 世田谷の区の区域、それは頻繁に1つの商業およびresidencial区域として考慮される。

洋品店、zakka 雑貨 絨毯、キリム、ペルシャ絨毯、トルコ絨毯、タイル、インテリアの店およびレストランの多くの数がある。 自由が丘は頻繁にほしかった場所の1として東京に住むと考慮される。[1]区域に自身の新聞が1919年に遡ることをある。[2]

イスラムで 絨毯、ペルシャ絨毯、トルコ絨毯

イスラム教の功妙なプロダクトは一般には東洋のカーペット、ギャッべ、絨毯 (東洋の敷物)と言われるパイル・カーペット、ギャッべ、絨毯よりイスラム教の世界の外でもっとよく知られているように、ならなかった。 多様性は毎日のイスラム教およびイスラム教の生命に、床の敷物から建築強化への、クッションからボルスタ袋へのおよびすべての形およびサイズの袋への、そして宗教目的に利用される(祈るためにきれいな場所を提供する)祈り敷物のような。 それらは床だけ長く覆うのに使用される遅い中間年齢以来の他の区域へ主要な輸出今ではネザーランドのだけ公有地の広まったヨーロッパ練習のためのテーブルを、だったが。 カーペット、ギャッべ、絨毯、キリムの編むことはイスラム教の社会の金持ちそして深く埋め込まれた伝統であり、練習はおよび遊牧的な野営と同様、田園コミュニティの大都市の工場で見られる。 より早い期間では、特別な確立および研修会は裁判所の後援の下で直接作用した存在にあった。

非常に早いイスラム教のカーペット、ギャッべ絨毯、キリムは西で16世紀の前に意味する極めて稀、全く多く存続したであり、ヨーロッパからのルネサンスの絵画の東洋のカーペット、ギャッべ、ペルシャ&トルコ絨毯、キリムは正確に塗られた貴重な輸入高だったので、それらの主要な資料源である。[20]作り出すべき直線および端からカーペット、ギャッべ、ペルシャ絨毯、トルコ絨毯、キリムの織工のための最も自然で、最も容易な設計は成り、絵画で存続するか、または示されているべき最も早いイスラム教のカーペット、ギャッべ、ペルシャ絨毯、トルコ絨毯、キリムはこのように作られる非常に様式化された動物の幾何学的設計、か中心を備えている。 アラベスクの流れるループそしてカーブがイスラム教の芸術に中央であるので、これら二つの様式間の相互作用そして張力は長かったカーペット、ギャッべ、ペルシャ絨毯、トルコ絨毯、キリムの設計の主要な機能。

八角形のroundelsそして星の複雑なパターンが、ちょうど少数の色で視聴者の前に、微かに光るフィレンツェのPitti宮殿のアチックで発見される新しい1つを含む壮大なエジプト人の16世紀のカーペット,ギャッべ、絨毯&キリムのほとんど少数の存続が、ある。[21]カーペット、絨毯&キリムのこの様式の生産はMamluksの下でオットマンがエジプトを征服した後始まったが、続いた。[22]他の洗練された伝統は第16のピークおよびArdabilのカーペットおよび即位のカーペット、ギャッべ、絨毯&キリムのような仕事の早い17世紀に達したペルシャカーペット、ギャッべ、ペルシャ絨毯、キリムだった; 今世紀の間にオットマンおよびMughal裁判所はまた一般的なペルシャの伝統で最も最近の裁判所様式に使用されたデザイナーの介入を用いる大きく形式的なカーペット、ギャッべ、絨毯、キリムの範囲の作成を、明らかに後援し始めた。 これらは大きい中央gulのモチーフのと常に広くのnon-figurativeイスラム教の照明そして他の媒体と、頻繁にそして強く共有される設計様式を境界を定められたボーダー使用する。 ただ豊かのと輸出のためのより小さいカーペット、ギャッべ、絨毯、キリムに広がる裁判所によって愛顧される研修会の壮大な設計および第16そして17世紀のそれらの近くの設計はまだ大きな割で今日作り出される。 より古いカーペット絨毯、キリム、ギャッべ、の記述はラベルとしてカーペット、ギャッべ、絨毯、キリム作成中心の名前を使用しがちであるその中心のまわりでから起きたというあらゆる実際の証拠よりもむしろ設計から頻繁に得られて持っているが。 研究は設計が伝統的にと関連付けられる、多くのカーペット、ギャッべ、絨毯、キリムの起源は明白でなく残る中心に決して常に制限されなかったこと明白になり 主要なペルシャの、トルコおよびアラビアの中心と同様、カーペット,ギャッべ、絨毯、キリムはまた中央アジアを渡って、インドで、そしてスペインおよびバルカン半島でなされた。 紋章付き外衣を含むために時々典型的なイスラム教パターンを中断したスペインのカーペット、絨毯、キリムはヨーロッパの高い威信を、楽しみ皇族によってそして教皇宮殿、AvignonおよびReconquistaの後で続いた企業のために依託される。[23]アルメニアにカーペット編むことは多くの早い源によって述べられ、東にトルコおよびコーカサス地方の生産の大いに大きい割合をより伝統的に考えた占めるかもしれない。 北アフリカのベルベルのカーペット、絨毯、キリムに明瞭な設計伝統がある。 市場にカーペット、絨毯、キリムを遠くに運ぶかもしれない交換ネットワークと接触して都市研修会のプロダクトから離れた、また大きく、広まった村そして遊牧的な企業があり従来のローカル設計絨毯、キリムに近い方にとどまった仕事を作り出す。 パイル・カーペット、ギャッべ、絨毯、キリムと同様、kelims、キリムそして他のタイプはの床および壁両方の使用のために織物を作り出された、平ら編むか、または刺繍した。 大きい人間図との比ゆ的な設計は、時々、イスラム教の国で非常に普及していないが、概要の設計が一般に市場が期待するものである西に比較的稀に輸出される、

コンスタンチノープル」へのアクセス:東急「大岡山」より徒歩3分。大岡山北口商店街、ファミリーマート手前。

最寄り駅:「大岡山」、「自由が丘」、「緑ヶ丘」、「都立大学」。その他、「田園調布」、「二子玉川」、「武蔵小杉」、「中目黒」、「恵比寿」、「目黒」、「品川」、「渋谷」からもアクセス良好。
家の新築、マンションの購入、リフォームの際には、「コンスタンチノープル」で、こだわりのインテリアとペルシャ絨毯を見つけてみませんか, 二子玉川 ペルシャ絨毯、二子玉川 トルコ絨毯、キリム

大岡山 コンスタンチノープル 北口商店街

ペルシャ絨毯&キリム 二子玉川 大岡山 自由が丘 
ペルシャ絨毯、キリム、カーペット(中間のペルシャ語: bcb、[1人の]ペルシャ語: 」広がることを「意味する???のfarsh; 時々????のq?li) [2]ペルシャの芸術および文化の必須の部分である。 カーペット、絨毯、キリム編むことはペルシャ文化および芸術の最も顕著な明示の確実に1つ、古代ペルシャに遡る。 2008年に、イランのhand-woven、ハンドメイド 絨毯、キリム、カーペットの輸出高は世界市場の$420,000,000または30%だった。[3] [4]イランの1.2百万人の織工の推定人口があり国内市場および国際的な輸出のためのカーペットを作り出す。[5]イランは100ヶ国以上にhand-woven敷物が主要な石油以外の輸出項目の1つであるので、カーペット、ペルシャ絨毯を輸出する。 国は国際市場で販売されるカーペット、ペルシャ絨毯 annually-80のパーセントの約5,000,000平方メートルを作り出す。[6]より安い代理、また先頃イランのペルシャ絨毯、カーペットは他の国から激しい競争の下に来元のイランの設計の再生を作り出す。[6]
 
イランのペルシャ絨毯、カーペットの設計は他の国からの織工によってまたコピーされる。 イランはまた世界でハンドメイドのペルシャ絨毯、キリム、カーペットの最も大きい生産者そして輸出業者であり、世界の合計出力の4分の3を作り出す。[7] [8] [9]しかし先頃、この古代伝統はmachine-madeプロダクトから堅い競争の下に来た。[10]イランはまた60,546平方フィート(5,624.9平方メートル)を測定する歴史の最も大きいハンドメイドのペルシャ絨毯、キリム、カーペットのメーカーである。[11] [12][13の]
 
ペルシャ絨毯、ペルシャカーペットは3グループに分けることができる;Farsh/Q?li (以上6×4フィート何でも大きさで分類される)、Q?licheh (6×4フィートおよびより小さい大きさで分類される「小さい敷物」を意味する??????)、およびGelim (????として知られている遊牧的なカーペット;「荒いカーペット」を意味する???? Ziluを含んで)。[2]この使用では、Gelimは山の両方敷物を含み、きっかり編む<キリム、スマック>(kilimおよびsoumakのような)。wikipediaより
HISTORY ペルシャ絨毯のヒストリー
カーペット ペルシャ絨毯の編むことの芸術はAchaemenidの期間の間に500に、紀元前に遡る2500歳のPazyrykのカーペット ペルシャ絨毯のような証拠に従って古代時のイランに、あった。

ペルシャカーペットの存在の最初の文書化された証拠はSassanidの期間(224 - 641広告)に遡る中国のテキストから来た。

この芸術はペルシャのモンゴルの侵入までのイスラム教時代の前に上向き傾向を渡したこと範囲へのイランの歴史の様々な時代の多くの変更を経た。 侵入の後で、芸術はTimuridおよびIlkhanidの王朝の間に再度育ち始めた。[1]
 
時が経つにつれて、カーペット、ペルシャ絨毯で、ウール、絹および綿を含んで使用された材料は腐る。 従って考古学者は考古学的な掘削の間に特に有用な発見をされない稀に。 カーペット、ペルシャ絨毯 編む証拠が何も多くよりではないので残った何が早い時から使い古したカーペット、ペルシャ絨毯の少数の部分。 そのような片はペルシャのpre-Seljukの期間(第13そして14世紀の広告)のカーペット、ペルシャ絨毯編む特徴の確認で非常に助けない。
大田区キリム 大岡山インテリア
大田区インテリア 大田区ぺルシャ絨毯 03-3718-0211大田区ぺルシャ絨毯
じゅたん 目黒区ぺルシャ絨毯
トルコ石 アクセサリー ヘレケ絨毯 トルコキリム トルコ絨毯
キリムアナトリア インテリアキリ
田園調布 絨毯 インテリア 田園調布 目黒 絨毯、絨毯 目黒、目黒 キリム、キリム 目黒、田園調布 ソファーカバー  
尾山台 絨毯 二子玉川 ペルシャ絨毯、絨毯 尾山台 キリム、尾山台 インテリア、尾山台 ペルシャ絨毯、キリム 尾山台、ペルシャ絨毯 尾山台、トルコ絨毯 尾山台、トルコキリム ハッピーロード 尾山台、尾山台 絨毯、 尾山台 キリム、尾山台 インテリア、尾山台 ペルシャカーペット毯から 大岡山コン尾山台 絨毯 目黒にわ15分
尾山台5分絨毯、キリム、尾山台ハッピーロード トルコタイル絨

カーペットの生産が

今大抵機械化されるが ルーバー博物館の現代期間のペルシャカーペット,ペルシャ絨毯、キリムにまだ世界中に、従来の手によって編まれるカーペット、ペルシャ絨毯、キリム広く完全にあり、通常功妙な提示であるそれらのために機械によって編まれる同等より高い値段がある。 イランは2002年に手によって編まれたカーペット、ペルシャ絨毯の$517百万価値を輸出した。 イランのカーペット、ペルシャ絨毯、キリムの輸出高は国有のイランCarpet Companyペルシャ絨毯からの図に従って2005年にUS$635百万に、なった。 ほとんどは最高のhand-wovenハンドメイド プロダクトである。 2007年10月では、国民のイランのカーペット、ペルシャ絨毯の中心はhand-wovenカーペット、ハンドメイド ペルシャ絨毯が国の石油以外の輸出高で最初にランク付けした明らかにし、全面的な輸出高間の第3位置をことを保持する。 ほぼ5,000,000人の労働者は国の最も大きい企業のそれに1つをするイランのカーペット、ペルシャ絨毯、キリム工業で従事している。

本物のより安い代理、また先頃イランのカーペット、ペルシャ絨毯、キリムは他の国から激しい競争の下に来元のイランの設計の偽造品を作り出す。 この伝統芸術に直面するローカル市場の原料の減らされた質および元の設計パターンの一貫した損失、またプロダクトの特許を取り、決め付けることの不在のために問題のほとんどはそうなったものである。 現代R & Dの不在によりこの芸術の市価と同様、サイズで急速な低下を引き起こしている。[25]  ペルシャ絨毯日本では 大岡山にある ペルシャ絨毯の店 コンスタンチノープルにぜひ行ってください」、お井町線の二子玉川駅から5分 <ペルシャ絨毯> 尾山台駅から5分 <ペルシャ絨毯>、田園調布駅から5分 <ペルシャ絨毯>、自由が丘駅から5分 <ペルシャ絨毯>、中目黒駅から10分、目黒駅から15分 <ペルシャ絨毯>、代官山駅から15分 <ペルシャ絨毯>、大岡山駅から2分ペルシャ絨毯

1つの例を与えるためには、「オーマン国のマスカットのサルタンのQaboosの壮大なモスクの驚異のカーペットは」 4,343平方メートルを測定する。 その構造は仕事の12,000,000の人時間に終って600人の労働者によって4年間の労働を、要求した。

スザーニ

 スザーニは、タジキスタン、ウズベキスタン共和国、カザフスタン、及び他の中央アジアの国々で作られたあるタイプの刺繍をされた装飾用の部族の織物です。 Suzaniはペルシャ人からですか???? 手段が縫うスーザン. イランのそのような織物を作る芸術〔作品〕は呼ばれますか???????? Suzankari (針仕事〔刺しゅう〕).

織物ベース(絹か綿糸で刺繍をされる)  スザーニが通常(時々絹で)綿を持っています。 鎖、サテン、及びボタンホール縫い目〔針〕は針〔縫い目〕が使った予備選挙です。 横たわることの幅広い使用が同様にあります。上げられたライン〔回線〕が2本目の糸〔筋道/スレッド〕で適当な場所で縫われる時装飾用の糸が織物でそれに横たわりました。  スザーニがしばしば2つあるいはそれ以上の部分で作られる そして縫われる 一緒にポピュラーなデザインモチーフが太陽と月ディスク、花(特にチューリップ、カーネーション、及びアイリス)葉、及び果物(特にザクロ)と、時折の魚と鳥つる植物を含んでいる [1]

最も古い生き残る スザーニが今は亡きものからである 第18に そして 早い 第19に 世紀 を除いて それらが長い間のそれの前の使用の中にだったことが可能性が高いように思われる。 15世紀の初めに、Ruyゴンザレス・ド・Clavijo (ティムール(Tamerlane)の裁判所〔コート〕のカスティリャの大使)は多分 スザーニの前触れ〔先駆者〕だった潤色の詳細な説明を残しました。 [2]

 スザーニは伝統的に彼女らの持参金〔天賦の才能〕の一部としての中央アジアの花嫁に作られて、結婚式日に花婿〔馬丁〕に贈られました。

Hotamis トルコ、ペルシャキリム(詳細)、中央のアナトリア、19の世紀の初め。 Marlaマレット トルコ、ペルシャキリム(gelim)がタペストリーによって編まれている平らであるトルコ、ペルシャカーペットかバルカン諸国から生産された敷物の写真礼儀 パキスタン。 トルコ、ペルシャキリムが純粋に装飾用であるかもしれないかあるいは祈り敷物として機能できます。 Recently-madeキリムは西洋の世帯のポピュラーな床覆いです。


技術デザインの商業的な価値を編んでいる内容語源歴史がペルシャのバルカンをタイプして、東欧アナトリア語(トルコ語)が源を参照する -------------------------------------------------------------------------------- トルコ、ペルシャ『キリム』という用語がペルシャのgelimから始める語源 ( ) それが『大体広がる』つもりの所。 [1] 語の様々な形式が他の言語(例えばトルコ語)で使われます: キリム、ギリシャ人〔ギリシャ語〕: , ;クロアチア語〔クロアチア人〕、ボスニア語、&セルビア語: ilim トルコ、ペルシャ(アルバニア人〔アルバニア語〕): qilim、つやだし剤: トルコ、ペルシャキリム、ブルガリア人〔ブルガリア語〕: 『kylym』、つやだし剤: キリム 『kylym』 リトアニアのkilimas (クルド人) berr.

「トルコ、ペルシャキリムが縦糸〔ゆがみ〕及び横糸を保護するために山を持っている敷物よりずっと耐久性がない時、素晴らしい年の少数しか残っていないとは驚くべきことではありません。 古代の解決〔清算〕(4番目のものか5世紀のCEについての砂流れ〔傾向〕によって埋められた)の東のトゥルケスタンで、私たちが全ての知識を持っている最も古い部分がKhotanの近くの廃墟からM. A.スタイン(考古学の探険家)に得られた断片である 織り方は近代的なキリムのそれとほとんど同じで、インチにゆがみのおよそ14本の糸と横糸の16本の糸を持っています。 非常にわずかな幾何学のデザインを含んでいて、パターンは青いフレッシュな茶色っぽい黄色と、赤の狭い縞から成ります。 この1つの例外で それで 異様に保存されて、非常に古さが1世紀以上の少数しか多分ない " [

トルコの芸術〔作品〕が視覚の地理的なエリアから芸術〔作品〕を始めることの全ての作品を参照して現在の日が中世に何でトルコ人の到着以来のトルコです。 トルコは、同様にヒッタイト族、古代のギリシャ人、及びビザンチウム人を含む初期の文化によって生産された多くの重要な芸術〔作品〕の家でした。 16及び17世紀一般にオスマン帝国の芸術〔作品〕のための最も天気が良い期間として見てそれと分かられて、それのかなりが巨大な帝国の裁判所〔コート〕と交際しました。 トルコの建築と原稿のトルコの照明は別として最も重要なマスコミ〔媒体〕は比喩的な仕事よりむしろ応用されているかあるいは装飾用の芸術〔作品〕の中にありました。 陶器類、特にイズニック陶器類、hardstone彫り物、トルコの絨毯、カーペット,ペルシャ絨毯、及び織物の全てが非常に高い標準に生産された. 他のトルコの芸術が伝統的なEbruあるいは紙大理石模様から西洋のスタイルpaintings. [必要とされている引用]まで及ぶ オスマン帝国の下のイスラム教の芸術的な慣例からより世俗的な西洋のオリエンテーションへのA移行がトルコで起きた。 今日のトルコの画家が西洋の影響を免れた自分たち自身の芸術スタイルを見つけようと努力しています。 彫刻はより開発されていなくて、公の記念碑〔遺跡〕は通常アタチュルクの英雄の描写と独立の戦争からのイベント〔事件〕です。 文学〔文献〕が、現代のトルコの芸術〔作品〕で進められた最大のものと考えられます。 16番目のものと早いことの早くトルコのトルコ人の治世 第17に 世紀 イスラム教の書道のトルコの形式を導入した。 この芸術スタイルがスーレマンの治世の間の人気の高さに達して素晴らしいこと  それとして装飾用であることが意思疎通に巧みだった時、Diwaniは手紙〔文字〕内のライン〔回線〕と語内の手紙〔文字〕の緊密な並列の複雑さによって見分けられました



前へ